2020/10/20
ショールームにおける予防対策
アルコール消毒液の設置
スタッフには、出勤時や外出から戻った際の手洗い・手指の消毒を周知・徹底しております。
また、ご来店いただいたお客様には、各店舗に設置されたアルコール消毒液のご利用ご協力をお願いしております。
スタッフのマスク着用
店舗運営スタッフ、お打合せさせていただくスタッフはマスクを着用しております。
店舗内の消毒
テーブル周りの消毒をお打合せ毎に行っております。
ドアノブや手すりなど各所の消毒もこまめに行っております。
オンライン相談会の開催
ビデオ会議システムを活用したオンライン相談会を開催いたします。
その他
店舗内の換気をこまめに行っております。
社内会議等もビデオ会議システムの活用など、大勢が集まる機会を極力削減しております。
ショールーム外における対応
現地調査時
お客様のお住まいにお伺いした際には、持参したアルコール消毒液での手指の消毒後、現地調査を進めさせていただきます。
施工現場
各現場にアルコール消毒液とマスクを設置し、入室時の手指消毒・マスク着用を徹底しております。